【新潟県版】事故ゼロプラン 事故危険区間重点解消作戦 【新潟県版】事故ゼロプラン 事故危険区間重点解消作戦
めざそう事故ゼロ 一人ひとりの意識とみんなの協力で交通事故は減らせます。身近にできる取り組みにぜひ参加して下さい。
事故を減らすためにこれまでに行った対策例
上越地域
中越地域
下越北部地域
下越南部地域

ご回答頂いたアンケート情報は、「事故危険区間」の検討・モニター目的以外での使用・掲示等は致しません。

平成22年から始まった事故ゼロプランでは、みんなの声を集めて、事故を減らすための対策を行っています。 平成22年から始まった事故ゼロプランでは、みんなの声を集めて、事故を減らすための対策を行っています。 事故を減らすためにすぐできる2つのこと 事故を減らすためにすぐできる2つのこと
新潟県の国道に関するアンケート 「事故危険区間」を見て、チェックして、他にも「危ない」と思う場所を教えて下さい。 新潟県の国道に関するアンケート 「事故危険区間」を見て、チェックして、他にも「危ない」と思う場所を教えて下さい。

事故データや皆様の意見から「事故危険区間」を選定しました。

平成29年度までに選定された「事故危険区間」を見てください。
事故の多い箇所や皆様から寄せられた危険箇所から「事故危険区間186区間」を選定しました。

「事故危険区間」を知ってください。

「事故危険区間」を知ってください。
また、「事故危険区間」を通るときは注意しましょう。

他にも「危ない」と思う場所を教えてください。

「事故危険区間」の他で「危ない」と思う場所はありますか?
アンケートで、その場所を教えてください。

道路利用者アンケートに進む 道路利用者アンケートに進む

ご回答頂いたアンケート情報は、「事故危険区間」の検討・モニター目的以外での使用・掲示等は致しません。
詳しくは当サイトのプライバシーポリシーをご覧ください。

SSL Certificate